ほしくんの blog

ワンダーフォーゲルなことを書きます

はじめまして!

はじめまして

ブログはじめてみました!

 

 

 

最初の記事ということで自己紹介を

 

大学生 21歳 男

ワンダーフォーゲル部所属二年目 

学部はスポーツ系

趣味は登山、自転車ツーリング、スキー、スノボ、ドライブ、ラフティングなど

 

まあ読んでいるうちにどんな人なのかわかると思いますが、

 

それよりも

なぜブログを始めたかというと、

 

私の所属している部活動では一年生が部のホームページにブログを書くことになっていたのですが、春から二年生になりましたので、

その仕事がなくなってしまいました。


当時はあまり好きではなかったのですが、一年続けていると習慣になってしまうもので、いざ書かなくなると気持ち悪くなってしまうんですね笑

そうして、自分で続けようと思ったのです

 

この部活、おもしろいんですよ!

ワンダーフォーゲル部なんて聞いたことないと思いますが、


この部の活動内容を皆さんに知ってもらえたらなと思います。

特にアウトドアが好きな方には!

 

活動の予定、内容、感想なんかをここでは書けたらと思います

 

それでは